ブログ

アドレナリン制御装置 ロック解除

【74】Loppiに指紋吸われるかと思った(チケットの話)

3月24日。23時までギリギリのことをやっておりました。

 

そう、チケットの支払いです。(どーん)

 

 

性格が歪みまくりの人間なので、今後もアーマの先行情報を拡散するつもりは全くないです。自力で調べて申し込んで、劇場で会いましょう。一般発売は4月21日です。たぶん。

 

本題。

今回の先行、Loppi入金だったのですが、電話番号と氏名を入力したんですよ。Pontaカードがあれば、氏名入力はスキップできたみたいですけど……。

で、1名義で全公演4枚まで申し込みできたので、それなりの数の入金をしてきました。*1

 

貧弱なので、3公演目の支払いぐらいから、指紋消えるわ…って思っていました。消えませんでしたが。でも間違いなく指は痛かったです。えーん。

 

 

他の出演者の方のスケジュールは把握していないのですが、荒木さんは今日まで絶賛公演期間中だったんです。

22日15時に当落発表があって、入金期限が24日23時。

荒木さんは22日19時、23日13時・18時、24日13時から、2時間半ほど公演だったんですよ。*2

つまり、通った人は24日の昼公演が終わった後ぐらいしか支払いに行けなくて!?そんな人は、きっとアーマの支払いもいっぱいあって!?今回、クレカ引き落としもなくて!?なんかもう…怒涛のスケジュールで…!?

今の公演に行っていない人も、仕事やその他の予定があって、劇場に行けていなかったんだと思うんですよ。荒木さんのファンの中で、支払期間中にヒマだった人って多分いなかったんじゃないかなぁ…。お疲れさまでした。

 

帰り道、ふと、「ローソンが深夜・早朝営業を止めたら大変だな」と思いました。

 

明日からまたちゃんとやります。

今日はわたしの人差し指の頑張りに免じて許してください。

*1:全通ではありません

*2:荒木さんは出演者なので入金しません