ブログ

アドレナリン制御装置 ロック解除

【45】エンタメステーション

4月22日!

岩手県~!!いつか行きたい。…ので、連れていってください(圧力)

 

丘山晴己さんと玉城裕規さんのインタビューです。役どころなどは、該当ページでご確認ください。

 

玉城さんはわたしはまるっきりハジメマシテの俳優さんなので、どういうお芝居をされるのか詳しくありませんし、丘山さんについても、『真剣乱舞祭2018』とSNSしか知らないので、お二人のお芝居を観るのが楽しみです。

 

entertainmentstation.jp

「本気と書いてマジと読む」っていう具合のインタビューを無料で読めちゃっていいんですか!?いいんです!ムム!?って感じでしたね。

 

……で、なんかもう、既に脚本は上がってるみたいで…怖いですね。怖いですよ。泣いちゃった。怖くて。

 

漫画やアニメ・ゲームの原作がある「2.5次元」と、舞台からコミカライズに派生した「逆2.5次元」でも、舞台を作る人も見る人も、やることは変わらないんじゃないかなぁと思います。

お二人の役作りに対する考え方も読めて、大満足です。

 

全文引用したいぐらい、すごく内容の詰まったページだと思いますので、『アーマ』行く予定無いよって方も読んでください。

 

 これは別にお二人のお話が載っているわけではなさそうですね…?どうなんだろう。

 

明日は、ちょっと残してたコミカライズの話します。 

よもぎにマシュマロを投げる | マシュマロ

よもぎ (@yomogi_flavor) | Twitter