red-letter

毎日が記念日

Switchを買った

普通の日記みたいなタイトルだ……!!

 

紙の日記を丸10日ほどサボっている間に、ニンテンドーSwitchとかいう文明の利器を手に入れました。

いろいろ考えて、行く予定だった現場のチケット代……ということで。

 

行く予定の現場というのが、遠征必須なので交通と宿泊の手配がめんどくさくなりました。前ならチョチョイのチョイで出来たんですけどね。やはり最大の敵はめんどくささ。

 

ず~っとSwitchさんのことは欲しいな~とぼんやり思っていて。

じゃあ「いざ買うぞ!!!!!!!」って決断できた特別なソフトは刀剣乱舞無双でした。(●ルタースオリジナル?)

自分、山姥切長義の顔が好きで、あと山姥切長義のセリフとかも好きで、だから山姥切長義の無限新規スチルが欲しい!!というよこしまな心でSwitchとソフトを買いました。

 

前述のチケットの件が自分の中で結論(行かない!)出たので、ソフトはまだ届いてないんですけど……。

 

体験版をやったらキャラコンが終わりすぎていて草でした。まずカメラがわかんなくて敵が見つからないし、行きたい場所に行けなくて攻撃が当たらないし、こんのすけは呼んでも来ないし、迷うし、敵が見つからないし、

・・・本当にクリアできるのか不安です。