red-letter

毎日が記念日

春の空気苦手芸人、今日は元気だった

*これからは毎月暇な平日に有給を1日でも入れちゃおっかな

普通の人間が働いている時間に、適当にお出かけする優越感ヤバい。楽しい

街中に割と小~中学生が出歩いており、何事かと思ったけど春休みってワケね

 

*どおりで役所が混んでたわけだ

やっとマイナンバーカードをGETした。美容室に行って、髪の毛が当社比マシな時に自撮りして申し込んだので、マジで髪の毛だけはマシ

マイナンバーカード持ってたらお金として使えるポイントがもらえるらしいし、ふるさと納税もやれるらしいのでやってみるで工藤。そもそもの稼ぎが少ないのでふるさと納税できる額も少ないけど、やらんよりマシやろ。わっはっは

 

*歩いたほうがいい

店舗限定品が、何店舗回っても見当たらず、お客様のクソデカ大声してしまうところだった。そもそも入荷してないのか、瞬殺で売り切れたのかは知らんが…

普段は公共交通機関を利用している道沿いを、晴れていたし歩くことにした。その途中の店舗で、ようやくお目当ての品を見つけた。うれしかった~!!

マジで停留所と停留所の間って感じのところの店舗だったので、歩かないと絶対に行かなかったはココ。やはり伊能忠敬が最強!

 

*1000億年ぶりのスタバ

「スタバに行くぞ~!」という気分の時に限ってスタバが激混みだったり、空いてるときはむしろ寒かったりして、相性の悪かったスタバについに突撃。そりゃ平日の変な時間帯は大丈夫だよね

桜フラペが売り切れていたので、フルーツミックスを頼んだ。めちゃうま

スタバのフラペは基本的にエクストラホイップしちゃうんだけど(デブなので)、これはホイップの下のフラペの部分が爆裂においしすぎてハッピーだった

たぶん今日1日のハッピーの8割がこれ

 

*防人作戦

6000終わった

小判の利用は計画的に

 

21年度終わるね

22年度も頑張るぞ~^^